2024年8月9日金曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-07-26)-3

店内展示の子たち続き。
カウンター前の目立つ場所から離れ,横の通路や奥の通路などに飾られていた子たち。
横の通路になると,とたんに描き目ドールが増える…。


葉鳥 ここね(ミルクティーver.)のお着替え例。


この2人のお姉さんはどなたか分からない。
オリジナルで作られた子? それともキャラクタードール?
どちらにしても,個性的で素敵なドールさんたちだと思った。


魔女っ子コスプレ。
奥は茶髪が「~meow×meow a・la・mode~Cat lover/SERA(せら)(Pale blue ver.)」で
銀髪が「~meow×meow a・la・mode~Cat lover/SERA(せら)(Pale purple ver.)」かしら?

手前は,赤リボンの子が「ひだまりのどうぶつたち♪もこもこうさぎさん/みう」。
サアラさんは「サアラズ ア・ラ・モード SAHRA(サアラ)/~meow×meow a・la・mode~Secret story(Blue Lilac ver.)」かな。

ピンク髪は
「Magical☆CUTE/Pure Heart Chiika(ちいか)ver.1.1(アゾンダイレクトストア販売ver.)
えっくす☆きゅーと~魔法の国~展開催記念モデル(ブラックラズベリーver.)」

焦げ茶髪が「Alvastaria ラヴィ~猫怪盗を追え!~(ワトソンちゃんver.)」。


愛されすぎな,みお&ふうかペア。

MボディLL胸の2人が並ぶとインパクトがあるのは事実。
だったらこのボディを残してほしいなぁ。最近のMボディは華奢すぎると思う。
ただし,脚をまっすぐにして立たせるのが難しい変なボディなので,その辺は改善してほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿