2024年8月1日木曜日

朝の一枚(2024-07-01〜07-10)

毎朝その辺にいる子をスマホで撮るシリーズ,7月上旬編。
今日は8月1日だから,丁度1ヶ月前の写真になる。

ホイホイさんMini (2024-07-01)
飾り棚メンテのために外に出ていて撮りやすかった。


たまごガールズ コレクション No.03 “クレア フロスト”(レースクイーン) (2024-07-02)
同じく飾り棚メンテのために外に出ていて撮りやすかった。


キャラグミン 1/1 ハクメイ (2024-07-03)
飾り棚メンテのついでに剥げかけていた目のデカールを修整。
ちょっと厳しい状態だったので,そのうち貼り直しかも…。


リーメント 【初音ミクシリーズ】ミクミク♪ルームのフィギュア (2024-07-04)
「07 自慢のコレクションを整理整頓」から。


ケロちゃん (2024-07-05)
梅雨が似合う。コロちゃんもいると良かったのに。


リーメント 【初音ミクシリーズ】ミクミク♪ルームのフィギュア (2024-07-06)
「06 通販で買っちゃった♪」から。


硝子の金魚さんたち (2024-07-07)
上部に硝子の浮きが付いていて水中を泳げる仕組みだったが,
みんな割れちゃって単なる金魚の置物になってしまった。


ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ルカ&マグロカー (2024-07-08)
お魚グッズを愛でたい気分だったので出した。


20年くらい前からうちにいるクマ (2024-07-09)
確かホールマークのギフトの付属品だったと思う。


うちに来たばかりのホシガラス (2024-07-10)
府中市美術館経由,飛騨高山の真工藝さん出身。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿