2024年8月2日金曜日

夢未来

キューポッシュフレンズ ベル-Belle-
Cu-poche friends Belle, KOTOBUKIYA

ベルちゃん@浴衣。

実家から届いた温州蜜柑。
こんな時期に蜜柑?と思ったが,夏期限定の「夢未来ハウスみかん」とのことだ。
「夢未来」はJA熊本市柑橘部会のブランドだそうで,
最新センサーを使って厳密に品質管理されているらしい。

糖度12度以上は「夢の恵」。
糖度がクリアできないと「夢未来レギュラー」。
不知火とデコポンみたいな関係かな?

QRコードが書いてあって「こんなの誰が見るん?」と思いつつ見てしまった。
蜜柑畑の風景が大変美しい。
頑張って作られた動画って感じで,これはみんなに見てほしいだろうなと思った。




ベルちゃんと言えば(言えば??)今期アニメの『ダンジョンの中のひと』。
大好きで原作を全巻持っていて何度も読んでいる作品なので楽しみにしていた。
アニメのできも大変よろしく,毎週楽しみに視聴している。
原作の続き早く出ないかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿