ラベル <リボルテックヤマグチ No.29>クロ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル <リボルテックヤマグチ No.29>クロ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年5月14日木曜日

[ねんどろいど]リン&レンの顔シール

どうしたのでしょう,この人たち。

リンが,何かとんでもないドジでもやらかしたのでしょうか?

KAITO兄さん登場!

熱く?励まされてリンちゃん立ち直ったようです。

リン&レンにはのっぺらぽうの顔パーツと表情シールがついています。
しかし,曲線にシールを綺麗に貼り付けるのは難しいですね。
貼り付ける位置を間違っても変になるし,「無くなったら困るよね?」と思うし,結局あまり使えません。
私としては,普通にもう一つ表情がついてきた方がよかったな。

2009年4月10日金曜日

[Reboltech] お花見

本物の桜の前で撮りたかったのですが,すっかり葉桜ですよ。

近畿~関東あたりではこの週末が最後の見頃ではないでしょうか?
皆さま,桜とよき週末を。

2009年2月27日金曜日

[ねんどろいど&Revoltech] 困ったひとたち

昨日の昼間少しだけ晴れましたが,この一週間ずーっと曇りか雨です。
今日も雨。この先も一週間くらいずーっと曇りか雨。
菜種梅雨には早すぎると思うのですが,どうなっているんでしょう。
毎日暗くて写真が撮れません。

…で,君たち,何をそんなにお困りで?

ミクの表情はレンの顔パーツから。
クロにはトロステーション風に,赤いネクタイを作りました。
クロのトレードマークである赤いネクタイがデフォでついていないのは酷いと思います。

さて,困ったのは私。
ドール用予算枠を決めドール用家計簿を作ったところ,恐ろしいことに。
これではこの先何ヶ月も,何も買えないじゃん(^^;!

とりあえず,フィギュアはドールと別枠にしよう(^^;。

2009年1月29日木曜日

[Revoltech] クロ

以前から欲しかったのに,
「これ以上フィギュアを増やすのも…」と思って躊躇して再販に手を出せずにいるうちに,
すっかり手に入りにくくなってしまったクロ。
先日,連れ合いが秋葉原から連れ帰ってきてくれました。
 
ドールだと「また買うの?」と呆れられるのに,
フィギュアなら買ってきてもらえるのは何故でしょう?
 
部屋が暗くてあまり絞れなかったので,ピント,顔だけしか合っていません(--;)。
 

実は,「まいにちいっしょ」のトロステーションを見たいばかりに,一昨年,PS3を購入。
トロステーションの「クロ枠」(オタクなニュース)を楽しみに見ているので,
この「まいにちいっしょ」版のクロは非常に嬉しいフィギュアです。
 
「どこでもいっしょ」の方はプレイしたことないし,
トロを含め同シリーズの他のフィギュアのお迎え予定はありません。
こちらには,このクロとは全く別人(別猫?)のクロ校長が出てくるらしいですね。
私はトロステ版のクロさえいれば満足 ^^。
 
ただ,トレンドマークの赤い蝶ネクタイがついていないのは…。
そのうちフェルトか何か使って作ってあげないと。
 


クロといえば綺麗なお姉さん!