以前から欲しかったのに,
「これ以上フィギュアを増やすのも…」と思って躊躇して再販に手を出せずにいるうちに,
すっかり手に入りにくくなってしまったクロ。
先日,連れ合いが秋葉原から連れ帰ってきてくれました。
ドールだと「また買うの?」と呆れられるのに,
フィギュアなら買ってきてもらえるのは何故でしょう?
部屋が暗くてあまり絞れなかったので,ピント,顔だけしか合っていません(--;)。
実は,「まいにちいっしょ」のトロステーションを見たいばかりに,一昨年,PS3を購入。
トロステーションの「クロ枠」(オタクなニュース)を楽しみに見ているので,
この「まいにちいっしょ」版のクロは非常に嬉しいフィギュアです。
「どこでもいっしょ」の方はプレイしたことないし,
トロを含め同シリーズの他のフィギュアのお迎え予定はありません。
こちらには,このクロとは全く別人(別猫?)のクロ校長が出てくるらしいですね。
私はトロステ版のクロさえいれば満足 ^^。
ただ,トレンドマークの赤い蝶ネクタイがついていないのは…。
そのうちフェルトか何か使って作ってあげないと。
クロといえば綺麗なお姉さん!