2024年8月8日木曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-07-26)-2

店内展示の子たち。
ほんと,目立つ場所は入れ目ドールばっかりになってしまった感じ。
戦略なら仕方が無いのだが,
従来の描き目ドールさんたちが2軍扱いに見えてしまって寂しい気が。

トラ猫コスプレは「葉鳥 ここね ミルクティーver.」。
うちのここねちゃんは,多分この服装や嫌がると思う。


お洋服展示,ドールは二人とも坂下櫻ちゃん?


からふるDreamin’「めばえ」ちゃんのお着替え展示。


アイリスコネクトプチ3人のお着替え例。
るちる/おさんぽにちようびの「Cherry Red ver.」「Baby Blue ver.」
みら/ものくろーむ!ろまんてぃか ver.1.1(レーベルショップ名古屋オープン12周年記念モデル)

みらちゃんの服はいいなと思う。


お洋服展示。
「ビッグカラー セーラーブラウス(ホワイト)+ふんわり風にのるロングスカート(ペールグレー)」
「ビッグカラーセーラーブラウス(ピンク)+ふんわり風にのるロングスカート(ミルク)」

ドールはルミナス*ストリートのNoella(ノエラ),だと思う。
アゾンの帽子は可愛いけれど,
頭に乗せるだけ仕様なので,野外撮影の時に脱げて飛んでいってしまいそうなので困る。


8月8日から受注の「あんな/My Little Devil」。

ピーチピンクの髪にピンクパープルの瞳。
ピンク髪とピンク目は好みなので,この子の展示は見ておきたかった。
あんなを増やすわけにもいかないので買わないけどね。


「からふるDreamin’/めばえ~夢見るねこちゃん~」コーナー。
店の外にも中にも専用スペースができていて,かなりの力の入れようだ。

「からふるDreamin’/めばえ~夢見るねこちゃん~(いちごver.)」
からふるDreamin’/めばえ~夢見るねこちゃん~(おつきさまver.)

お迎え予定はないけれど,もし1人買っていいよって言われたらお月様がいいな。


「からふるDreamin’/めばえ~夢見るねこちゃん~
レーベルショップ秋葉原ラジオ会館オープン10周年記念モデル(レーベルショップ秋葉原限定ver.)」

この子は店の外の目立つ場所にも飾られていた。
ラジ館が新しくなって10年も経つとはびっくりだよ…。


私的感想。
猫耳もメイド服もセーラー服も魔女っ子も巫女服もゴスロリも,もう飽きました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿