ほぼ最低に近いテンションで撮ったので,
月子さんは私に同調して悲しそうな顔をしている。
お人形って不思議だな。
写真をここに載せれば
月子さんに背負わせた想いも昇華してくれるかも。
たぶん色々思い出したり考えたりせずに,
メリークリスマスと言ってワインを飲んでケーキを食べるのが良い!
のだと思う。
今日はスーパーかコンビニでいいからケーキを買って来よう。
メリークリスマス!
Wake-Up momoko DOLL WUD016
ゴールデンウィーク!!!
それは日々アリのように働く現代人が
よせばいいのに同時に休んで
行楽にイベントに
アリのように群がる季節!!
『百合星人ナオコサン』(kashmir)
STAGE-02 深層心理のゴールデンウィーク