ラベル <ねんどろいど No. 58>KAITO の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル <ねんどろいど No. 58>KAITO の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年5月14日木曜日

[ねんどろいど]リン&レンの顔シール

どうしたのでしょう,この人たち。

リンが,何かとんでもないドジでもやらかしたのでしょうか?

KAITO兄さん登場!

熱く?励まされてリンちゃん立ち直ったようです。

リン&レンにはのっぺらぽうの顔パーツと表情シールがついています。
しかし,曲線にシールを綺麗に貼り付けるのは難しいですね。
貼り付ける位置を間違っても変になるし,「無くなったら困るよね?」と思うし,結局あまり使えません。
私としては,普通にもう一つ表情がついてきた方がよかったな。

2009年2月11日水曜日

[ねんどろいど] KAITO

こちらは,発売開始と同時に予約していたミクのお兄さん,KAITO。
白いガウンとマフラーが爽やかな感じ。

お姉さんのメイコだけがねんどろいど化されておらず,
メイコ好きな私としては,寂しい限りです。



カッコイイお顔とにっこりフェイス。
リンのアイスクリームは,よつばとリボルテックから借りました。
何だか幸せそうな二人です。


しかし…ねんどろいどが増えすぎてしまって,
連れ合いに「オタク~」と呆れられています…。


2009年2月10日火曜日

[ねんどろいど] 鏡音レン

やはりリンとレンはペアでないと…。
ということで,アマゾンをチェックしまくって,安くなった瞬間に凄い勢いで注文しました(^^;。
一日の間にもコロコロとお値段が変化するのですね。

セーラー服の襟の模様,リンはト音記号,レンはヘ音記号なのですね。
ねんどろいどをお迎えするまで気づいていませんでした。


お迎えしてみて,何故レンばかり人気なのかわかりました。
かなり可愛いです。


頭の上の毛は角度を変えられます。
後ろにも毛が出ているんですね~。

この困った表情がまた可愛いっ!
かなり萌えます,これは。

カイト兄さんも加えて四人で記念撮影。
これだけ揃っていてメイコだけいないのはあんまりだと思います。
それに,何故にカイトが一番小さいの(^^;?


元写真を大きくしたので,サムネイルは以前より画質が悪いですね(^^;。