どうしたのでしょう,この人たち。

リンが,何かとんでもないドジでもやらかしたのでしょうか?

KAITO兄さん登場!

熱く?励まされてリンちゃん立ち直ったようです。

リン&レンにはのっぺらぽうの顔パーツと表情シールがついています。
しかし,曲線にシールを綺麗に貼り付けるのは難しいですね。
貼り付ける位置を間違っても変になるし,「無くなったら困るよね?」と思うし,結局あまり使えません。
私としては,普通にもう一つ表情がついてきた方がよかったな。
★
やはりリンとレンはペアでないと…。
お迎えしてみて,何故レンばかり人気なのかわかりました。
この困った表情がまた可愛いっ!
カイト兄さんも加えて四人で記念撮影。