2023年7月8日土曜日

茅の輪の神社で

ティモテ<NO.04910>
Jenny Friend Doll / Timotei (Liccachan Castle)


この日はティモテのお誕生日だった。
誰を連れて行こうかなと考え,ティモテにしようと思った後,
彼女の誕生日であることに気がついた。
不思議なことだ。

権現坂とも呼ばれる坂を下りて根津権現へ向かう。


茅の輪の季節だ。

このヒトガタ。
限りなく呪術っぽくて中二病的でわくわくするよね(失礼?)。


6月の終わりは一年の半分でもあるし誕生日もあるし,
何となく毎年ひとつの大きな区切りのような気分になる。


ところでこのワンピース,誰にでも似合うし着せやすいし気に入っているのだが,
前開きを留めるマジックテープが綺麗につかないので,目立たない方向からしか撮れない。
このあと本格的にマジックテープが機能しなくなってしまった。
スナップつけるとか何とかしなければなのだが,手持ちの材料がない。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿