2023年7月10日月曜日

まとめてレトロ

1/12ピコえっくす☆きゅーと/北欧からの留学生ライリ
1/12 Pico Excute / student from Northern Europe Raili


ライリさんを夏服にした。
上着を脱がせただけだけど。


背景は主にぷちサンプル「はいから大正ロマン邸」だが,
今となっては大正も昭和も平成初期もレトロで,けっこう区別がつかない。
昭和っぽいなと思っても実は平成だったり,大正かなと思えば昭和だったり。
時代が離れれば解像度も下がるんだなと思う。
もっと昔になると,700年前と1000年前って300年も違うのにイマイチ違いわからない。

最近は時代の移り変わりの速度も上がっているから,
令和5年もあっという間にレトロになりそうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿