2023年7月15日土曜日

ルピシア7月のお茶

リトルフレンド リアルオカメインコ:カスタム
little friend real cockatiel from 100-yen shop Seria : customized

ルピシアお茶記録。


一期一会 〜今月のお茶〜

旅のある風景 〜出会った風景とお茶〜
7月の旅「東京・小笠原諸島」

絶海の楽園

5113 ティーブレイク TEA BREAK
「渋みの少ないニルギリ紅茶をベースにした,やわらかく優しい風味のブレンド。」
ニルギリ紅茶は確かにまろやかだね。
カツオドリ可愛い。見てみたいなぁ。


イルカと泳ごう!

7007 色種 シキシュ
「ほのかな花の香りと青みの残る甘い味わい。福建省のポピュラーな烏龍茶。」
ルピシアの烏龍茶を飲むようになって烏龍茶が好きになった。
ペットボトルの烏龍茶とは別物なのね。

で,小笠原ではイルカと泳げるの?と思ってぐぐってみた。
イルカの気分次第だけど,上手くいけば30分もイルカと一緒に泳げたりするらしい。
ミナミハンドウイルカとかハシナガイルカがいるらしい。
大きい方がミナミハンドウイルカらしいけれど,おそらく見ても区別つかないだろうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿