2023年7月21日金曜日

改めて27cm推しフレ

先日たまたまTwitterを開いた画面が「私の27センチ推しフレベスト5」なるハッシュタグの投稿だった。

ジェニーやリカ,えっくすきゅーとの写真を投稿する人はフェディバースにほとんど見かけないので,
こればかりはどうしても未だTwitterだ。SD系は多いのに何故?
楽しそうだったからそのままタグをクリック,皆様の推しフレ写真を堪能させていただいた。
お礼に何か私も上げておこうかと,適当に推しフレ5人をピックアップ。写真をアップした。

1.ジュディ
2.エリーゼ
3.初代ジェニー
4.キサラ
5.ロベリア

こういうピックアップだったが,写真は4枚だし5人目はあまり考えずにロベにしたけれど,
実はギリギリまでジュリアナではないのか?ジュリアナでは?と迷っていてその後もやもや。
改めてもう一度推しフレ5人をここに載せておくことにした。

ジュディは未だ買わなかったことを後悔し続けているお城の15年くらい前の仕様の子がいる。
もう一度売ってくれないかなぁ。
もしくは,あの子くらい気に入るジュディに出会えないかなぁ。
たぶんもうお人形は増やさないつもりだけど…。


1.ジュディ
ジュディ<NO.09147>
Jenny Friend Doll / Judy (Liccachan Castle)



2.エリーゼ
エリーゼ<ISC27cm>
Jenny Friend Doll / Elise (Liccachan Castle)



3.初代ジェニー
初代ジェニー<NO.09184>
Jenny Doll (Liccachan Castle)



4.ジュリアナ
ジェニーフレンド <NO.40117>
Jenny Friend Doll / Jenny Friend (her other name is Juliana, Liccachan Castle)



5.キサラ
キサラ <NO.01495>
Jenny Friend Doll / Kisara (Liccachan Castle)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿