2023年7月26日水曜日

薔薇色フレーバー

リトルフレンド リアルインコ:カスタム
little friend real parakeet from 100-yen shop Seria : customized


ルピシア 5668 ゆめ

バニラとフルーツの香りの華やかなフレーバーティー。
ミルクティーにも良いとのことだが,飲み物は甘くない方が好みなので,私はストレートで飲む。

【LUPICIA】ゆめ YUME | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~


お茶を淹れる前にティーバッグを見てみよう。
薔薇の花びらが入っている。

ティーバッグに入っていると,せっかくの薔薇の花びらも楽しまれないままになりそうで,ちょっと可愛そう。
見た目も華やかな茶葉は,そのままポットに入れた方が楽しいのかもしれない。
後片付けが面倒になるけどね。

でもあまり面倒面倒って言ってると,
楽しいことや素敵なことと巡り会える機会も消えて行ってしまう気がする。


ティーバッグであっても面倒がらずにポットに入れて,蒸らして淹れると美味しくなる。
ちょっとの「面倒」を厭わずあえて受け入れよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿