2023年8月1日火曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2023-07-26)

この日の東京都心は最高気温37.7℃もあって,外を少し歩くだけで気力が削られるようだった。
アゾンさんに寄って店内を見て回ったものの,写真を撮る気力も出ない。
底を尽きかけた気力の欠片で少しだけ撮ったので載せておく。

店内に豪華に展示されていたマヤさん。ひらひらづくしのお洋服が素敵。
サアラズ ア・ラ・モード MAYA(マヤ)/~meow×meow a・la・mode~Lily of the valley Secret Story
レーベルショップ秋葉原オープン9周年記念モデル
(レーベルショップ秋葉原・アゾンオンラインストア・アイドール68限定ver.)


外のショウウィンドウには新規発売の Jill Jelly Twinkle Heart “Jill Jelly”

ドール作家キノコジュースのオリジナルドール「Jill」が
アゾンインターナショナルより「Jill Jelly」として登場。

ということだが,そもそもジルというドールを知らなくて…。
↓ 調べてみると,なかなか高価なドール様だ。

キノコジュース オリジナルドール 『ジル』

最初「ちょっと怖いなー好きになれないかなー」と思った。
しかし,よくよく見ているとだんだん魅力的に感じてくるタイプのお人形だ。
非日常な世界に連れて行ってくれそうなドールだな。
ボディは23箇所稼働でポーズもバッチリだとのこと。


いつもの「からふるDreamin’」の三人。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿