2023年8月21日月曜日

君は誰?

イスラエル土産のラストは,世界中の観光地によくあるぬいぐるみストラップ。
この人なに?
人間ではない何かの動物だけど,謎だ。
一番考えられそうなのは羊?? 他に良案が浮かばないので羊と思うことにしよう。。。


ヨッパ(ヤッファ)の土産物店出身だそうだが,エルサレムと書いてある。


タグに書かれたURLを見てみたが,同じ子は見つからなかった。

Tal Marketing - Home page

しかし,「バイブルランド・ギフト」ですってよ凄いね。
でも正真正銘その通りだから,これまた凄いね。


手洗いして良いことだけはわかった。
「羊の尻尾ってこんなんだっけ?」と思って画像検索したが,
尻尾が長い子も短い子もいて,よくわからなかった。
尻尾の長さ,品種によって異なるのか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿