2023年8月17日木曜日

ツインテールで観鈴さん

 

1847 ねんどろいど 神尾観鈴 Nendoroid Misuzu Kamio

ゴメンナサイ観鈴さん。
皆様だいたいお人形は花と撮ったりドールハウスで撮ったりするのに,うちはお酒で…。


「ねんどろいど神尾観鈴」に「ねんどろいど澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.」の髪パーツ。

コスプレなどと仰る方もあるが,人間も髪型変えるしお人形だって変える。
コスプレじゃなくてちょっと今日は気分で髪型を変えてみたのよ。
そういう感じだと私は思っている。

昔のねんどろいどは首を付け替えるくらいしかできなかったけれど,
最近はすっかり規格化されて髪パーツの交換ができるのは楽しい。
胴体を交換しようと思うと意外と肌色が合わなかったりするが,
髪ならそういう憂いも無く,色々な子と交換して遊べる。
そうするとねんどろいど沢山欲しくなるけれど,そこは我慢。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿