2023年8月28日月曜日

夏のお嬢さん

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ 02 萩原雪歩(私服)
Nendoroid Petite : THE IDOLM@STER - Stage 02 Hagiwara Yukiho Casual clothes
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 星井美希(私服)
Nendoroid Petite: THE IDOLM@STER - Stage 01 Hoshii Miki Casual clothes

初代IM@Sねんぷちから,夏っぽい私服のお嬢を集めてみた。
この二人は何でこんなに困っているの。



ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ 02 水瀬伊織(私服)
Nendoroid Petite : THE IDOLM@STER - Stage 02 Minase Iori Casual clothes
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ 02 三浦あずさ(私服)
Nendoroid Petite : THE IDOLM@STER - Stage 02 Miura Azusa Casual clothes

性格が真逆っぽい二人。
初期のIM@Sメンバーには萌え要素が最高な効率で詰まっているなと思う。


秋アニメで彼女らの物語の続き的な立ち位置の『アイドルマスター ミリオンライブ!』が始まる。
IM@Sも随分昔のコンテンツになって色々忘れているし,
先だって劇場版アニメ『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を見ておいた。
やっぱこの子たち素晴らしいと思ってねんぷちを引っ張り出して撮ってみた次第。


しかし公式サイトでミリオンライブを見て,キャラデザに凄く違和感を感じてしまった。
キャラデザってけっこう重要なんだけど何故こうなった…。
アニメが始まってしまったら意外と気にせずに見られるのだろうか? ちょっと心配。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿