2023年8月13日日曜日

くまモンエプロンのくまモン

ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK
Licca Doll (Takara Tomy)
___

銀座の本屋さんへ行ったので,ついでに銀座熊本館へ。
ここで食事を済ませ,リキュールマロンを買うのが銀座における行動パターン。

2階のレストランへ行くと,一番落ち着けるくまモン前の席が空いていた。


可愛いエプロンをつけているよ? これは初めてだね!
帽子も可愛いね!
思わずテンション上がって撮りまくる。
い草に囲まれたくまモンは,銀座だけど熊本みたい。


この子,3月に来た時は こんな↓ だったのだ。
マスクをつけていた次期もあったと思う。



せっかくなので,リカさんと記念撮影。
これで如何に大きなくまモンちゃんであるか分かると思う。
お店に他のお客さんが誰もいなかったので,やりたい放題であった。



この日のお食事は海鮮丼。


割り箸の袋にくまモンのスタンプが押してあって可愛かった!


もちろんリキュールマロンも買って帰った。
疲れていて珈琲を淹れる気力が無かったので,飲み物はウォトカ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿