2023年3月8日水曜日

色素薄い系が好き

SugarCups ショコラーラ~Welcome to Sugar Cup Wonderland!~Sugar
Sugar Party 2021 開催記念(アゾンダイレクトストア限定販売)

アゾン秋葉原さんのショウウィンドウにいたショコラーラさん。
SugarCupsの中ではショコラーラが一番好き。
そしてショコラーラの中でこの子の仕様が一番好き。
もう一度この子(もしくは類似の子)が出ないかなぁ。





色々な場面でつくづく思うが,中高生の頃の自分って,もの凄く視野が狭かった。
大学生の頃も,20代や30代,40代になってもマジ視野が狭かった。
今の私が視野が広いわけではないのにそう思うのだから,
当時の私は正面のものしか見えていなかったのではないかと思う。

昔の自分を思い出す度,その頃の私の周囲にいた人たちに申し訳ない気持ちになる。
80歳になって生きていたら,今の私を思い出して溜息つきたくなっているのだろう。

でもそれは,過去の自分が知らなかった世界を学び,
異なる視野が広がったということ。
昨日知らなかった何かを獲得し,時と共に進み,時に流され,
好むと好まざると自分も変化し進んだ結果。

昔の自分に頭を抱えるのはイヤだし,
80歳になって今の自分に溜息をつくことにもなりたくない。
でも世界は移ろう結果だから面白がっていれば良いのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿