2023年3月15日水曜日

たまごガールズ クレア・フロスト (2)

12 Egg Girls Collection No.03 “Claire Frost” (PADDOCK GIRL)
12たまごガールズ コレクション No.03 “クレア フロスト”(レースクイーン)

ハセガワのレジンキット,クレア・フロストさん。
「後日完成品の写真を」と書いておきながら,写真を載せていなかった。


ハセガワの「たまごガールズ」には,現在9人のキャラクターがいる。
無口そうでクールそうでオタクそうなクレアが一番好みだった。
パイロットスーツが良いなと思ったが手に入らず。
ナース姿とか狐耳は何か違うと思ってレースクイーンになった。


先日クレアちゃんの水着バージョンが結構な安売り価格になっていた。
肌色部分が多いので塗る場所は少なそうだが,
縞々のヒラヒラ水着はかなり高いマスキング技術が要りそうで,実は難しそう。

クレアちゃんばかり何人も並べても楽しそうなのだけど。


クレアちゃんの身長は13cm。
マクロレンズにて撮影。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿