2023年3月22日水曜日

輝く瞳

リトルフレンド リアルオカメインコ・リアルインコ:カスタム
little friend real cockatiel and Bourkes Parrot from 100-yen shop Seria : customized
リカちゃん かわいいペットセット オカメインコ・マンチカン

鳥フィギュアブログです…。

100均の鳥たちの目にグロスバーニッシュを塗った。
足が灰色のオカメインコは未リペイントで目を光らせただけ。
グロスバーニッシュを塗ると,いきなり活き活きするから目力って凄いと思う。


この子たちSeriaで100円だというのに,先日アマ○ンで凄い価格で売られていた。
オカメインコが2羽セットで6400円だと!? いやそれ200円で手に入るし!
またくもう本当にマジ気軽にお買い物できませぬ。


100均フィギュアたちが活き活きしたので気を良くして小さい子たちも。


長崎バイオパークから連れてきたキバタンちゃんと,
リカちゃんペットセットのオカメインコ&マンチカン。



家中の子全員にグロス処理をしたくなったが,沢山いすぎて無理><

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2023/04/02 8:59:00

    グロスバーニッシュ素晴らしいですね!!! 対数関数の最初の一歩ぐらいの量、フィギュアの完成度を高めますね✩

    返信削除
    返信
    1. ほんとですよー。ねんどろいどとかもみんな塗りたくなってしまいます。
      最初から目に光が宿っているマメハチドリは素晴らしいですね!

      削除