2023年3月20日月曜日

春はあけぼの?いや花粉

ジョリードール【第七弾】007
Jolie Doll 7th 007


フラワーシリーズのジョリードールさんたちは春が似合う。
しかし,ちゅーりーちゃんの雄しべが気になる。花粉が…。


今年の春はマジ花粉が酷い。
例年は特に薬も要らずたまに鼻水に困る程度で済んでいるのだが,
今年は鼻水が止まらず鼻をかむのに疲れたよ…という状態。

とうとう熱まで出た…いや花粉症で熱は出ないでしょ。風邪?
花粉が収まってくれないと花粉症なのか風邪なのか分からないよ。

春って昔は「さっさと終わって!」と思う季節ではなかったと思うのだが,
さっさと終わってくれと切に思っている。
マスク外す?とんでもないです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿