2023年3月29日水曜日

早くも花びら絨毯

Seria タイニードールリリー:カスタム
Tiny Doll Lily from 100-yen shop Seria : customized

六義園の枝垂れ桜。


六義園は年パスを持っているので,季節関係なくよく入園する。
枝垂れ桜と紅葉ライトアップの頃は混雑しているので概ね避けるが,
園内を通り抜けに使うので,枝垂れ桜もだいたい毎年見ることになっていた。

今年はたまたま3月上旬に年パスの期限が来てしまった。
混雑の中で更新するのは嫌で,ようやく更新できたら枝垂れ桜はほぼ終わり。
隣り合わせて植えられているソメイヨシノは8分咲きくらいだった。


今年の桜は全般的に早いのだな。
しかたないので花びらの絨毯を背景に。


東京やきもちって,高尾山にもよくあるやつかな?
美味しそうだけど,お腹いっぱいになりそうなので食べられないのだった。
これ1本食べたら,私はお昼ご飯が入らなくなってしまう。
世の中のおやつ大きすぎるのだよ…(いつも言ってる)。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿