2024年7月7日日曜日

可愛そうな落とし物

アイリスコレクトプチ あんな/~Wonder fraulein~Holy night Princess ver.
Iris Collect Petit Anna / -Wonder fraulein- Holy night Princess ver.

あんなちゃん,初着替え。
めっちゃ大変だった…私に1/3は無理なのでは…。




死ぬほどどうでも良い話。

マンションのエントランスの掲示板に落とし物の張り紙コーナーがある。
自分が落とし物して困っていない限り見ることもないが,たまに何かのついでに眺める。

ずっと気になっている落とし物があるのだ。
「黒パンツ」
落とし物の張り紙期限が近いのか,現在これだけ赤線入りで目立っている。

おそらく洗濯物が風で飛ばされて落とし物として届けられたのだと推察する。
これだけでは,そのパンツがズボンなのか下着のパンツなのか分からない。
かといって,「レースつきの紐パン」とか詳しく説明されてもな?
それにもし下着だったら「私のパンツです」って引き取りに行きにくいよね!?

などと思いながら気になって,最近落とし物の張り紙を眺める頻度が上がった。
月末には捨てられてしまうであろうに,黒パンツの引き取り手はないようだ。
パンツさん何だか晒し者になっているみたいで可愛そうだなぁと思う。

…というマジどうでも良い日々の雑感。
日常の大半は,こういうどうでも良い思考で過ぎて行くのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿