2024年7月20日土曜日

朝の一枚(2024-06-21〜06-30)

毎朝その辺にいる子をスマホで撮るシリーズ,6月下旬編。
2月20日に始めて未だ続いている小物の多さ…。

レゴの鰐さん。(2024-06-21)
幸せそうなので崩せない…。


とっとっと?くまモン。(2024-06-22)
以前持っていた子を落としてしまって,持ち歩くのは止めた。


納沙布岬のフクロウさん。(2024-06-23)
キッチンにいる。


東北イタコさん。(2024-06-24)
お誕生日が一緒なので!


ホロ。(2024-06-25)
『狼と香辛料』2024年版アニメは気合い入れて作られていると思う。
サウンドトラックも良い!


オオオオハシさん。(2024-06-26)
小さいオオオオハシぬいぐるみを4つ持っている。
この子はお尻でスマホ画面を拭けるようになっている。


NieR:Automata TRADING Arts mini 9S(2024-06-27)
夏アニメで『NieR:Automata Ver1.1a』の第2期が始まった。
けっこうアニメ向けに改編されているけれど好きな作品だし楽しみ。


Happyくじ 初音ミク G賞 グラフィグABS Nasos Ver.(2012 Edition)(2024-06-28)
この子ちょっと色褪せてきた気がする…。


誕プレにいただいたミニミニ一輪挿し。(2024-06-29)


塗るガレ【Dragonets】シリーズ 龍神(2024-06-30)
飾り棚の整理のため久々にケースから出した。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿