2024年7月11日木曜日

ゆのっちラーメン

figma ゆの Yuno

お気に入りのラーメン屋さんへ行ったらスープの味が変わっていた。


美味しくないわけではないけれど,私の好みの中央値からかなり外れてしまった。
残念だけど,もうあんまり行かないだろうなぁ。
ラーメンって,野菜不足になって翌日必ず便秘にになるので滅多に食べない。
それでもたまに行こうと思う程にはお気に入りのお店だったのにな。

以前から人気店だったが,この日はいつも以上に客の入りも多く繁盛しているように見えた。
看板商品の味が変わるということは,こちらの味の方が最近は好まれるのか。
ラーメンって年に数回は食べたくなるけど,しかたがないねー。
こういうこともあるよね。


ラーメンといえば,Xでちょっと怖いポストを見掛けた。
たまに食べるくらいが丁度良いってことねと思った。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿