2024年7月25日木曜日

菌の恵み

ちょこると けいおん!「中野 梓」 塗装済完成品
Chocolte K-ON! "Azusa Nakano"

ふと思い出して,アニメ『もやしもん』と『もやしもん リターンズ』を見返している。
10年以上前に見たアニメなのですっかり忘れていて面白い。

問題は,この作品を見るとやたら酒が飲みたくなることだ。
樽がどーのという話でアイラ島のウイスキーのことが連想され飲みたくなった。
現在ボウモアがうちにあったが封を開けていなかった。

…という経緯で,この日は飲みかけのグレンリベットを飲むことにした。
グレンリベットはアイラではなくマレーのシングルモルト。
ストレートで飲むと大変美味だ。




ここ1ヶ月くらいだろうか,このブログへの画像アップロードで困っている。
常用のブラウザからだと,何故かログインしろと言われてアップできない。
勿論ログインしているし,ログインしろという画面で再びログインしてもエラーになるだけ。
キャッシュのクリアとか再起動とか思い付くことを試したが改善されない。

今のところ,画像のアップロードだけ別のブラウザで行い何とかなっている。
しかし非常に心許ない。
ブログのお引っ越しは避けたいのだが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿