2023年9月9日土曜日

試し撮り

 

『Fate/Grand Order』 ぷちりっつ マスター/女主人公(バンダイホビー):カスタム
Petitrits Master/Female Protagonist (Plastic model) : customized
アスカモデル チョトプラモシリーズ くまモンver.

キーボード前の風景。
眠っていたカメラを活用しようかと思って,まず試し撮り。



2013年発売,10年前のミラーレスカメラ。

ファインダーが無いし,背面パネルがタッチパネルではない。
AFがちょっともたもたする。
だがシンプルで軽い。
もう1台所持するミラーレスカメラは上位機種なので,もっと重くて大きいのだ。
首から釣り下げても苦にならない重さなのでコンデジ+な感覚で持ち運べる。

箪笥の肥やしにするのももったいないし,
単焦点レンズをつけて気軽に日常の一コマを撮って遊んでみようかと。

やってみると意外と楽しい。

どこか,くだらぬ写真を次々と垂れ流してもウザがられないSNSないかな?
現在検討中なのは,誰も見てなさそうなThreadsの2ndアカと放置中だったnote

SNSって使い込めば使い込むほど気を遣うことが増えて不自由になっていく。
思うがままに自由奔放に垂れ流すのやってみたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿