2023年9月28日木曜日

ストロベリーレッドの瞳

Marshmallow Rabbit / Obitsu Uniform Plan Eiri Uemura, Azone direct store ver.
マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理 ~オビツ展開催記念モデル~(アゾンダイレクトストア販売ver.)



先日は久しぶりに瑛理さんを撮ったのに枕がメインで申し訳なかった。
改めて瑛理さん。
流石に長い今年の夏もそろそろ終わるだろうと思うし,
瑛理さんには長い間この服で過ごしてもらったので,秋冬らしく着替えてもらおう。


お人形を撮るようになった頃は,ドールアイの子って怖い気がしていた。
特にブライスは怖かった(ブライスは眉が描かれていないから怖かった気もする)。
最近はすっかり慣れて,どんなお人形を見ても滅多に怖いと思わなくなった。
慣れるって感性の改革だなと思う。

瑛理さんのストロベリーレッドの瞳は,優しくてとても綺麗だと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿