2023年9月14日木曜日

ジョリードール紫の君

 

ジョリードール【第七弾】004, 005, 006
Jolie Doll 7th 004, 005, 006


ジョリードール第7弾フラワーシリーズ。
うちにいた薔薇の花3人姉妹で一番大人っぽかった紫の君。

春にお引っ越ししていったオレンジの君005が待つお家へ旅立ってもらった。
今ごろ新天地で妹と再会して楽しくやっていることだろう。


ジョリードール第7弾の004・005・006は同じ仕様の色違い。
だが私の中で,紫(004)が長女,オレンジ(005)が次女,ピンク(006)が三女だった。
別に番号順にそう思ったわけではない。顔と衣装の雰囲気からそう思った。
同じ顔のように見えていても多分違うのだ。お人形ってそれが不思議。


旅立つ前のオレンジの君と末の妹,撫子色の君。


ピンクちゃん,撫子色の君にはずっとうちにいてもらおうかな。
紫の君,可愛がってもらうんだよー。
いや確実にうちにいるより可愛がってもらえるから楽しく過ごしてね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿