2023年9月4日月曜日

緑茶にフルーティー

リトルフレンド リアルオカメインコ:カスタム
little friend real cockatiel from 100-yen shop Seria : customized
月刊アニメスタイル第6号付録 ねんどろいどぷち めんま
Monthly Anime Style's 6th issue, Nendoroid Petit Menma

気に入ってリピートオーダーしたフレーバーティー。
「8225 津軽りんご」と「8284 白桃煎茶」。

「津軽りんご」は,サンつがるをイメージして香りづけした緑茶ベースのアップルティー。
確かに紅茶ならば「アップルティー」って普通にあるよね。珍しくない気がする。
でも緑茶でアップルティーという発想がなかったのだった。
私は緑茶のフレッシュでトキトキした喉ごしが少し苦手だが,円やかさが加わって美味しい気がする。
同じく「白桃」もフルーティーな風味が煎茶の清々しさと混ざって不思議と飲みやすい。

福袋というものに魅力を感じたことはなく,買ったこともなかったのだが,
昨年末に初めて気が向いてルピシアの福袋を買ってみた。
知らない世界を知ることができて無駄がなく,とても優秀かつ有用な福袋だったと思う。
知らない物って,知らないのだから自分で選べないし!
また今年も買わなければ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿