2023年9月2日土曜日

ラーメン食べるのも一苦労なのだ

 

Kasumi doll かすみドールオリジナルキーホルダー

「らぁめん 生姜は文化。」にて冷やし生姜ラーメン。


昨年の夏以降ずっと不活発な気分だったのでラーメンも1年以上食べていなかった。
夏が終わる前に冷やし中華でもと思ったが,結局普通の冷やし中華を食べることはなさそう。
お気に入りの「らぁめん 生姜は文化。」にて夏季限定冷やし生姜ラーメンを。
これはこれで大変美味しいが,結局のところ限定とか新メニューより,
定番の生姜らぁめんが一番満足度が高いなと思う。次回はそれにしよう。

たまにこういったものを食べたくなるし,そういうときは食べれば良い。
しかし,基礎代謝960kcalの身の上では栄養効率が悪くて悪くて…食べるのに勇気と決断が要る。
これ食べるとその日のカロリー摂取が終わってしまうし,麺少なめにしてもマジお腹いっぱいになりすぎる。
もう少し体重が多い,せめて標準的な体重に近い方が便利だなと思う。
これに限らず往々にして中央値あたりにいれば選択肢が増えるし安寧に過ごせるんだよねきっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿