2023年9月3日日曜日

ポニーテールな英梨々さん

ねんどろいど 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.
Nendoroid Eriri Spencer Sawamura Kimono Ver.
ねんどろいどどーる おようふくセット 赤ずきんちゃん
Nendoroid Doll: Outfit Set (Little Red Riding Hood)


ツインテールに和服姿がデフォの英梨々さんに,神尾観鈴のポニーテール。
そしてねんどろいどどーるのボディと赤ずきんセット(赤ずきんなし)。
なかなか似合っているのでは? 私はけっこう気に入った。


ねんどろいどはねんどろいどで可愛いけれど,バランス的にはねんどろいどどーるの方が好み。
服もやっぱり布の方が楽しいよね。
それを言うなら髪も植毛してある方が好きだけれど,
フィギュアの髪は野外撮影で風が吹いても大丈夫!という利点がある。
持ち運びでボサボサになる心配もない。その代わりに折れる心配はあるかしら。


しかし英梨々さんめっちゃ嬉しそうだな。たまにイメチェンすると嬉しいのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿