2023年2月24日金曜日

春色黄色

ジョリードール【第七弾】005
Jolie Doll 7th 005


2月は「光の春」と言うだけあって,日に日に空が明るくなっていく。
要するに日に日に紫外線が強くなっているということで要注意でもある。

日差しが明るいと明度の高い服を着たくなってくるし,
冬が好きな筈なのにいそいそと春らしいグッズを出そうかと思う。

そういうわけで,フラワーシリーズのジョリードールとちゅーりーちゃん。


ちゅーりーちゃんの里帰り

ちゅーりーちゃんはハウステンボスのマスコット。
昨年3月,ハウステンボス30周年を記念して新しくなったようだ。

新ちゅーりーデビュー!|ハウステンボス キャラクター|ハウステンボスリゾート

うちの子は「2006年頃〜」のちゅーりーちゃんだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿