2023年2月23日木曜日

アキクサインコのぷちリペイント (2)

リトルフレンド リアルインコ
little friend real parakeet


どうしたら良いか分からないながら,納得いかないアキクサインコ。
もう少し手を加えた。
頭を全体的にもう少し白く。足ももう少し白く。

そして,よく考えたら嘴こんなに黄色くないぞ?
こんなにピンクでもないと思うけれど,黄色よりはリアルに近いはず。
(要するに良い感じの色を出すのが難しい。絵の具すぐ固まるし。)

だいたい実物のインコに比べると翼が小さすぎる。
いや100円のフィギュアにそんなに求めてはいけないよね。


初期と現在の状態を比較すると。


本物のインコに比べると翼が小さいので,本物っぽく塗るのが難しかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿