2023年2月4日土曜日

リリーちゃんゲット

タイニードールリリー
Tiny Doll Lily

半年ぶりくらいに100均ショップへ行く機会があったので,速攻玩具コーナーへ。
9月には売り切れていたタイニードールリリーが入荷していたので2体購入。


どうせ改造用だし私は特に文句もないけれど,
昨年4月に買った同じお人形に比べると品質劣化が甚だしかった。


髪が酷いのは結び直せば良いので目をつぶるとしても,
唇の赤いプリントが口のモールドから烈しくずれている個体がほとんど。
私は塗り直すから問題ないけれど(と言いつつまともなのを選ぶ),
これじゃ子供はがっかりするのでは…。
一人は脚の長さが左右で異なりちゃんと立てない。

いや100円なのだし,100円で売られている時点で奇跡だし,
文句を言う筋合いではないのだけれども。





こちらの子は袋の中で手を挙げていたので,そのままのポーズで。
あまりの乱れ髪に,前衛的とすら思える…。



以前に買ったリリーちゃん(カスタム済み)と比較。
顔が何かちょっと違うし,顔色が違う。
確かに頬紅は入れたけれど,全体的に違うよね?
髪の色も違うよね?

ロットによって細かく違っていることが分かった。



新しい子は髪をむしって植毛実験の予定。
勿論,口や眉も描き直す。
目はどうしようかな。可愛いしこのままでも良いかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿