2022年12月9日金曜日

物を増やしてみた

201 figma 沙英,201 figma Sae
リーメント 【初音ミクシリーズ】ミクミク♪ルーム
RE-MENT Hatsune Miku "Miku Miku ♪ Room"

たまに意味もなくミクミクルームを撮る。
撮るとこの世界に入り込んだ気持ちになれる。


沙英さんにネギのペンを持ってみてもらった。


そして猫をもう1匹追加。
上の方にキバタンと文鳥がいるのだが見えないし。


植物も追加してみた。
ミニチュアルームは気兼ねなく物を増やせて羨ましいわ。


ミクミクルームも良いけれど,できれば他の部屋にも変えてみたいものだ。
魔女の家シリーズとか好みだったが,
物を増やす勇気が無くて変えなかったのだ。
これだけ色々買っておいて,今さら「増やす」で悩むのかよ?って感じだが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿