2022年12月28日水曜日

甘味!

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

今年の甘味ヴェルちゃん大放出!


リキュールマロン!
ハロウィンの季節だったので,珍しくデビルカチューシャなヴェルちゃん。


もひとつリキュールマロン!
あぁ今年中にもう一度くらい食べたかった。そのうち銀座に買いに行こう。


熊本銘菓,誉の陣太鼓!


何かお土産でいただいた鹿児島のお菓子!
私にはちょっと甘すぎたが,甘党さんならきっと美味しいと思う。


スーパーで買ってきた山崎製パンのショートケーキ。


ヴェルちゃんじゃないけど,なごやん。気軽で美味しい。


この2ヶ月で私が食べたカカオ95%チョコ以外のお菓子はこんなもの。
だが,このところ珍しくめちゃ甘いものが食べたい。
ケーキどれだけでもたべられるよ?(←流石に無理だと思うが)

どうも身体がカロリーを必要としているらしい。
コロナ後遺症なのか,めちゃくちゃ疲れやすいのが一因なのだろうか?
ちょっと家事をするだけでハーハーぜーぜーって状態で参っている。
そしていつもと同じように食べている筈なのに体重が減る。
いや私これ以上痩せてるわけにいかないんですけどっ!?

私としては大変珍しく,ケーキ食べたいケーキ食べたいと思っているこの頃。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿