2022年12月31日土曜日

さよなら2022年

みんなでつくるmomokoドール2006
Minnade Tsukuru momoko doll 2006

壬寅から癸卯へ。

虎さんお疲れ様でした。
兎さん一年よろしくね。


年末年始は特に帰省とかせず,例年家で過ごす。
年末年始だけ炬燵を出して,酒とか飲みながら何かガンダムを一気見する。
去年はわざわざBlu-rayを買って『∀ガンダム』を見た。長い作品だが3回目の視聴。
一昨年は配信で『機動戦士ガンダムΖΖ』を見た。
これは過去に一度見ようとしたが,
『Ζガンダム』の絶望的なラストを見た直後で,テンションについていけず挫折。
見ておくべき作品ではと思って改めて見ることにしたのだった。
今年は秋アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を本日から見る予定。


皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



ねんどろいど 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.
Nendoroid Eriri Spencer Sawamura Kimono Ver.

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿