2022年12月29日木曜日

ワイン飲みたいと思いたい

ピュアニーモ用ヘッド(フレッシュ)ホワイト:アイペイントドール
pureneemo head fresh, painted eyes doll


鞠花さん,今年はありがとう…。
このリボンタイ,直しても直してもクルッと回っちゃうんだよ><



写真があるのでとりあえず毎日更新しているが,
正直言って体調が良くないのでしんどい。
COVID‑19は私の身体に何してくれたんだ?
本当にこれ治っているの?

とっくの昔に平熱だが,
感覚的にはずっと37.8度くらいの熱が続いているくらいの辛さ。
少し動くとはーはーぜーぜーだし,
何よりとんでもないのは,ワインを飲む気になれない!?

昨夜は大学時代のサークルの友人達とオンライン忘年会だったが,
残念ながら水を飲んでいた。
サークル仲間の誰よりも酒に強かった私がノンアル!??

私がワインを欲しがらないというのは明らかな異常事態。。。
お願いだから正月までには治ってよ。
ニューイヤーコンサート見ながらワイン飲みたいんだから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿