2022年12月23日金曜日

浮世離れしているもので

サユリ<NO.05822>
Jenny Friend Doll / Sayuri (Liccachan Castle)


サユリさん上品!



2022年とお別れするのが凄く辛いのだが,残り僅かになってきた。

年末になると流行語大賞だの今年の漢字だの色々発表になるが,
こういうの私はどうもついていけない。
今年の流行語大賞「村神様」って何? 聞いたこともない。
トップ10の他の言葉も「てまえどり」「きつねダンス」??聞いたことない。
今年の漢字ってのも,そもそも存在意義がわからない…。
レコード大賞とか今もやってるの? まぁやっているよねきっと。
日本人って一旦始めたことを止めるのが下手ですもの。

続けていきたいこと,止めること。
上手に加減できるようになりたいものだ。
私も止めるのが下手で収拾がつかなくなっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿