2022年12月11日日曜日

服難民

マシュマロうさぎさん/ふうか
EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka

秋葉原アゾンさんのショウケースの楓花さん。
うちの楓花さんと同じマシュマロうさぎさんの楓花さんだと思う。
後ろのドールさんの指先がエルフの耳みたいに見えるな…。


このLL胸さん用のサンタ服がめちゃ欲しかった。
が,買ったところで楓花さん専用になるし,クリスマスの季節だけ。
4900円出す決意はできなかった。
帽子とケープを外せばクリスマス以外の季節もいけるかしら?

LL胸さんの着替えはジェニー服で対応しているが,
似合う服が少なく,うちの楓花さんはかなり服難民。
ほぼ年中デフォ服で飾られている。


ところでリアルのLL胸さんも服に困ったりするのだろうなぁ?
私自身は逆に細すぎて服難民だ。
身長は普通なので小さいサイズは短すぎるし,ブラジャーはサイズが存在しない。
既製品は一番細いのを買っても自分でチクチク縫わねばならない。
常に応急処置の服なので,身体に合う服というものに憧れる。
自分で作れたら良いのでは?と最近思う。
ミシンを置くスペースもないし,やる気になれないけれど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿