2022年11月19日土曜日

ホイホイさん&ミニちゃん

ホイホイさん&ホイホイさんMini 〜アリスカラーセット〜
HOIHOI-SAN & HOIHOI-SAN Mini -Alice Color Set Vewr.-

一撃殺虫!!ホイホイさん。

ほぼ写真を撮ってみたくて作ったようなものなので,
ひたすら撮って並べておく。

ピンクに着替えさせるのはそんなに気軽ではないので,
そのうち気が向いたらということで水色ホイホイさん。









ホイホイさん,漫画は読んだことない。

全ての害虫が薬剤耐性を持ってしまった世界で,
害虫駆除に活躍するロボットという設定らしい。

身長約11.5cmということだから,プラモデルは実物大ということになる。
これが動き回って活躍する様子は想像するだけで可愛いが,
動き回って活躍するほどゴキブリが出没する家は嫌だな(^^;。


そういうわけで,一撃殺虫のためホイホイさんには武器が必須。
数種類,物によっては2個ずつ付属していた。


ハンドガトリングガン。
2個付属。デカール貼りが必要だった。

十六夜。
柄はレッド指定だったが,渋い茶色にしてみた。

ハンドガン。

ポンピングガン。
2個付属。写真は一部分のみ塗装。もう1個は全面的に適当な色に塗った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿