2022年11月17日木曜日

エッチングメガネ

ピュアニーモキャラクターシリーズ No.124 「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 124 Movie Saekano Megumi Kato Doll

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.122 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』 四宮かぐや
1/6 Pure Neemo Character Series No.122 Kaguya Shinomiya (Kaguya-sama: Love Is War)


マシュのおかげでエッチングメガネの素晴らしさに開眼したので,
早速アゾン秋葉原へ行って買ってきた。


マシュのような黒縁眼鏡が欲しかったが,マシュ専用なのか売っていなかった。
オーパールの銀縁2種類と,この赤のアンダーリムしかなかった。
銀縁はつまらないかなと思ってこちらを購入。

よく考えたら,銀縁買ってきて自分で塗ればよかったのだ。
次回秋葉原へ行ったら銀縁を買ってこよう!


まずは,眼鏡要員と考えていた賢そうなお二人に。


おぉ良いではないか良いではないか!



かぐや様にはマシュの黒縁も似合う筈…ほら!



ちなみに,人間と同じで誰にでも似合うわけではないのだ。

この赤のアンダーリム,予想はしていたが,アイペ娘の鞠花にはぜんぜん似合わなかった。
鞠花はマシュの黒縁ならまぁまぁ似合ったのだが。

柚葉にもイマイチ。まぁ鞠花よりは似合っていた。
高木さんはまぁまぁ。でも黒縁の方が似合っていた。

上村瑛理さんは,赤のアンダーリムが似合った。
黒縁もまぁまぁだったけれど,赤アンダーリムの方がお似合い。

そしてマシュにはこの眼鏡もよく似合っていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿