2022年11月15日火曜日

明るい赤で気持ちを切り替えよう

にいてんごSS 越谷小鞠スマホスタンド
Non Non Biyori smartphone stand figure Komari Koshigaya


小鞠ちゃん小さくて自立するのでグッズと一緒に撮りやすい。


久しぶりの新しい眼鏡。
数年前にPC専用の眼鏡を作ったけれど,遠近レンズのお外用は久々だ。
累進レンズってお高いので気軽に作れないし,
「逃したら後悔するぞ!」と思うほどピンとくるフレームにも出会わなかった。

このフレームは一目見て気になって,時間をおいたけど変わらず気になって,
お試ししてみたらやっぱり気に入ったので,ほぼ即決で買うことにした。
お店の皆さんは,私が来店予約した時点でこのフレームが似合いそうと話していたそうで,
それを知らずに私が自らこのフレームを手に取ったので,何だかとっても喜ばれた。

眼鏡フレームとの出会いは一期一会。
5年くらい前に即決できずに逃したフレームは未だ忘れられない。



ピンクを帯びた赤いセル生地リムとチタンのコンビネーション。
上部だけ多角の変則的なレンズ形だけど,掛けてみると丸眼鏡みたい。

色も形も楽しい気持ちになれそうな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿