2022年11月10日木曜日

トレンド見てなかったし多分今後も見ない

ニーアオートマタ トレーディングフィギュア ヨルハ二号B型
NieR:Automata TRADING ARTS mini YoRHa No.2 Type B (B2)


羽田空港 POWER LOUNGE South から。

持ち込み飲食ができなくなって不便…。
いつも昼過ぎの飛行機に乗るので,ここでサンドイッチとか食べてたのに。



この半年くらいめっちゃイーロン・マスク氏って聞きまくってきたけれど,
Twitter本体の炎上がなんかすごい。

トレンドとかチラッと目にするくらいで「あー…また」と思って無視していた。
だって明らかに煽ってるのが多かったし。
でも確かにすっかり変わったのはわかる。
経営者が変わるとこんなにも変わるのか。

そして人を煽動するのって簡単なんだなぁ。
ケンブリッジ・アナリティカ問題を思い出すよね。
自分は例外だと思ってはいけない。
でも意識高く生きるなんて疲れるからやだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿