2022年11月18日金曜日

アリスなホイホイさんセット

ホイホイさん&ホイホイさんMini 〜アリスカラーセット〜
HOIHOI-SAN & HOIHOI-SAN Mini -Alice Color Set Vewr.-

ラジ館をぶらぶらしていたら,可愛いホイホイさんセットを見つけてしまった。
ホイホイさん,以前から気になっていたのだ。だってアキバによくいるんだもの。

ミニとセットでアリスカラー。
ピンクに衣替えも可能なセットだ。

二人並ぶと可愛さ倍増なのは何故!?


ホイホイさん,何年も前から気になっていたので思わず買ってしまった。
以前販売されて瞬殺だったものが,たまたま再販された直後だったらしい。



もちろん最近のプラモらしく,組み立ては接着剤いらずで簡単。
ただし,塗装やデカール貼りなどは必要な感じ。
接着した方が落ち着きそうな箇所だけ少々接着した。




本体は半日で組み終わった。
とりあえず未塗装の武器を持たせて。


可愛らしくて和むので無意味に撮ってしまう…。


武器を塗るのは本体を組み立てるより遙かに時間がかかったのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿