2022年11月13日日曜日

レトロを着こなすエリーさん

エリー<NO.40132>
Jenny Friend Doll / Ellie (Liccachan Castle)

エリーさんにリカママの服。


大人可愛いピンクベースのこの服は,
大人可愛いくてピンクのアイシャドウなうちのエリーさんに似合うはず!

と何年も前から思っていた。
そしてようやく着せてみた。


やっぱり似合うよね,
ブラウスのフリルやお花のベルト。
毛織りのスカートにお揃いのバッグ。
マジよくできたセットだと思う。


以上,エリーさんをひたすら並べてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2022/11/15 23:06:00

    エリーさん、凄くよく似合います! この時代に出たリカママの服ってどれもよく出来ていますよね。当時、いいなと思いつつ入手出来ていなかったのでここで見られて眼福です✨

    返信削除
    返信
    1. ニワトリモドキさん
      リカママは服欲しさに買ってしまいましたよ〜。予想通りの品質の服でエリーさんに似合って満足です!
      私の時代のリカママは初代でしたが,友人のお母様があのような髪型であのようなハイソな雰囲気でしたので,めちゃ欲しかったです。リカもママも買ってもらえませんでしたが;

      削除
    2. ニワトリモドキ2022/11/17 19:43:00

      え、あの初代ママの髪型ですか! それはハイソ! 
      リカちゃんよりママの方がレアですよね。再販の見込みなくて。服は多分サンシャインママの時代が一番作りが良いですよね。合皮なのに傷みも少なくて素晴らしいです。

      削除
    3. そうなのですよ,あの髪型!あの時代にはマジあのような奥様がいらっしゃったのでした。
      言われてみれば,合皮なのに綺麗なの凄いですね。このママより少なくとも5年以上後に生産されたうちのシスターBの合皮のチョーカーとか既にボロボロでただのゴミorzなのに!

      削除