2024年9月16日月曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-09-06)-2

店内展示のお嬢様達。

からふるDreamin’/めばえ~夢見るねこちゃん~(いちごver.)
お着替え例。


ルミナス*ストリート/望月 うる~Angelic Girl~ MIZUIRO ANGEL ver.
ルミナス*ストリート/望月 うる~Angelic Girl~ SAKURA ANGEL ver.
お着替え例。


ルミナス*ストリート/Noella(ノエラ)~Toi et moi~ Rouge carmin ver.
ルミナス*ストリート/Noella(ノエラ)~Toi et moi~ Rose pale ver.
お着替え例。



ショウケースの中が少し秋冬っぽくなっていた。

豪華なアイスを食べる朝比奈幸穂さんとスマホを手にしたメアリー・ナイトさん。


秋冬っぽい衣装の朝比奈幸穂さんと坂下櫻さん。


からふるDreamin’ / てまり ~夢見るくまちゃん~(ドールショウ・アゾンオンラインストア限定ver.)
お着替え例のプレゼンコーナー。
からふるDreamin’シリーズもアゾンさんの現在の推しだな。気合い入っている。


以前の記事で誰だかわからないと記していたお姉さんたち。
ピュアニーモヘッドを使ってアサルトリリィのキャラクターを作ったドールだったようだ。
ドール沼奥地へようこそって世界だね。オリジナルドールって可愛いから!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿