2024年9月4日水曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-08-23)-2

昨日に続いて店内展示のお嬢様方。

アゾンさんで撮った記事が増えてきたので,新しくラベルを作った。
過去記事を含め,[アゾンレーベルショップ]にちまちまと修整。
まとめてできるとありがたいのだが,1つ1つだからマジ面倒だった。

お店で見掛けた子も撮らないとすぐに忘れてしまう。
撮ってブログに載せると記憶に残るし,たまに思い出して見てみたりする。
復習ってほんと記憶の定着に有効ね。
眺めたドールの記憶で脳が占拠されているのもちょっと残念な気がするが…。


ノエラお着替えのご紹介コーナー。
ノエラというのは「ルミナス*ストリート」シリーズのキャラクター。
ルミナス*ストリートはファッション関係を目指す友人達が集まるクラブとのこと。
アゾンのドールシリーズが増えすぎて,Alvastariaあたりから区別がつかないのだが;


店の奥のショーケース(上)には「からふるDreamin’」の新キャラ。
いやいやいや…だから新キャラ出過ぎで覚えるの無理…。

からふるDreamin’/てまり~夢見るくまちゃん~(野いちごver.)
からふるDreamin’/てまり~夢見るくまちゃん~(ドールショウ・アゾンオンラインストア限定ver.)
(紫リボンが野いちご)


店の奥のショーケース(下)には1/3アイリスコネクトプチの新作さん。

すずね/My Little Devil
あんな/My Little Devil
こうして並べて見ると,1/6の「からふるDreamin’」の子より
1/3のアイリスコネクトプチの子の方がドールアイが自然に感じる。
こういうのは感性なので人それぞれだろうけれど。


エレベーター側の出口横のガチャの奥にサアラズ ア・ラ・モード20周年の展示があった。
サアラズの皆さんの晴れの記念なのだからもっと目立つ場所でやってあげてー。
撮影可かどうかも分からなかったので,お店の方に確認して撮ってきた。

リセ・アリサ・ユズハ。
マヤ・サアラ。
サアラズ ア・ラ・モードの皆様のますますのご繁栄をお祈り申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿