2024年9月17日火曜日

ボークス ドールポイント秋葉原さんにて(2024-09-06)

ラジ館のボークスさんはいつも主にホビースクエアへ行きプラモの展示など見る。
ドルフィンさんたちは知らない世界なので,ドールポイントは気が向いたら眺める感じ。

この日はシンデレラガールズのドールが並んでいた。
シンデレラガールズはプレイしたことないしキャラクターもわからないが,
高垣楓さんは大人っぽいビジュアルが好きなので思わず撮ってきた。
ついでに(と言っては申し訳ないが)他の子も。


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ Dollfie Dream 高垣楓 2nd Ver.


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ Dollfie Dream 佐藤心


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ Dollfie Dream Sister 「鷺沢文香」



帰ろうと思ったら『このすば』の二人が目についたので撮影。
背景も異世界ファンタジー風で「撮ってください」って感じ。
私が撮り終わったら後ろで男性が待っていて,一眼レフカメラで熱心に撮影されていた。

この素晴らしい世界に祝福を! Dollfie Dream® アクア (Aqua)


この素晴らしい世界に祝福を! Dollfie Dream® Sister めぐみん (Megumin)




「Dollfie Dream」と「Dollfie Dream Sister」の違いは?
と思ったけれど,明らかにアクアよりめぐみんの方が小さいので,Sisterは小さいのかな?
アゾンの「ピコニーモD」より「ピコニーモD妹」の方が小さいようなもの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿